みなさんこんにちわ!

たくさんの方が動画を見てくれているとの事でありがとうございます

LA並びにRIOTさん、SCさんの交戦を楽しんでいる姿が少しでも伝わればいいなと思っています

バーツ鯖にきてはや5年ですが、動画製作の違いとしてはみなさんノーカット版が主流だったのが自分には新鮮でした

ですので、自分もバーツの方々のようにノーカット版を中心に配信しつつ、フランツで培った動画製作も入れつつといった形です

ちなみに VOL3 や VOL4 のような後ろに数字がついていないのは 編集バージョンで

VOL3.01 や VOL4.02 といった後ろについているものは ノーカットバージョンとなります

編集バージョンに関しては、フランツ時代にお世話になったセドアさんやKeepoutさんの動画製作のアドバイスを思い出しつつ作ったりしています


さて、今回の3月19日の次元戦争の動画ですが、音楽はすべて自分が過去に交戦動画に使用した音楽を使っています

フランツBH血盟の戦友 アルテイルさんも見てくれているとの事で昔の交戦動画を知っている人たちには涙ものの選曲にしてみました!


今自分は交戦、動画製作とがんばっている根底には

今は去っていったLAの先輩の方々の自分に対する思いやりを思い出すからです

その時の恩に報いたい!その一心で今活動をがんばっているつもりです

LAとしてはすごく大変だった時期 自分と連れてきた仲間にかまっている余裕などなかった時 暖かく迎え入れてくれ大事にしてくれた事

PVに参加できるレベルじゃなくて、まったく貢献できずにいてもいつも見守ってくれた事など

思い出すとたまに目から水が出たりします


ひぃさん 大神官さん そしてたくさんの先輩の方々へ

自分はいまだにPVでは現役先輩にダメ出しされまくりですが、なんとか交戦できています

Air血盟さんの方々に比べると全ての面において自分はまったく歯が立ちません

それでもPT支援の方々、PTメンバーのおかげで戦う事ができています

たまに勝ったりすることもありますが、完全なるまぐれです

でも!!!少しずつですが成長してるつもりです!!!

ぜひ暖かい目で見守ってください^^


って書いているうちに予定外の話になってしまいましたが、今日もがんばろー