みなさんこんばんわ!

1か月に1回程度 本篇動画(しっかり編集動画w)の方をアップしていこうと思い、がんばって作ってみました

よかったらぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=jDWFnVO0IqU


さて 期待の新人?w 自称JKこと(中身はLAの超古参さんですw) Magiqueさんが今まさに精錬で暴走してたのでアドバイス的なものを!

精錬は一番最後にしなよwww

以上ですw

精錬は血盟の毎日もらえるプラナ80個で話せる島のプラナから プラナ最上級魂の石と交換できます

時間はかかりますが、最上級魂の石とまったくいっしょでお金もほぼかからずこんなにいいものはないでしょう!

後は毎日の祭典で1位とかになると最上級石がもらえます!ってまーなかなか厳しいでしょうがw

あとSEも メンティの証で 育成キャラの親になり (3キャラ登録できるのかなw) 証を集めてるだけで

SE本と交換できますから!!!www(たしかルウンあたりにメンティの管理人がいたと思います)

育成キャラを釣り放置していれば自動でいっぱい証ゲットです

+10くらいにしとけばどんな戦場にいっても余裕です

無駄にアデナを使わないで下さいwww

チャットは見てないで、ブログ見てる人なので書いてみましたwww


しかしなんだかんだいって月額課金以外無課金であそこまでの商売上手は侮れません!!!

前まではディメIDにいけば鬼のような経験値ももらえますし、6スロブレスレッドも手に入りますし、

SE本の1章?(だったかな)でお金までもうかるという最高なシステムでしたが、今は売れないんでしょうねー

ま、これからの人もいるみたいなので、知ってる人がほとんどでしょうが参考にしてみてください


さー明日もがんばろーw