みなさんこんばんわ!

4月2日の次元戦争動画をアップしました

https://www.youtube.com/watch?v=SgaXLIkV2XU

よかったらぜひご覧下さい!



黒姫さんたちの感想を昨日書きましたが、

トータルとして、やっぱり

6鯖の ノンティ血盟さんが非常に強い印象ですねー

あと 6鯖のakkumanさん?の弓の動きがダントツにいいですね

タゲはずし、ワープ、スキル打ち出し、無敵?等 ものすごい対人慣れしている人の動きに思えます

バーツで言うと、動きのよかったチョコ棒さんを思い出します(鯖移動でルナに言ったみたいですが)

自分の所属している同盟とSC血盟さんがバーツ最大の勢力なのですが、

以前までは、フランツの短剣のholoさんと 2鯖の黒姫さんの弓、スネークさんの弓が最優先の処理対象でしたw(個人名を出してすいません)

特に フランツのholoさんの短剣は動きも圧倒的で、信じられない強さを発揮していたので

みんなターゲットマクロに組み込んでいましたねーw

今はどうも 竜武器で弓をやっているみたいですが、あの時のインナドリルでの印象は忘れられませんw


とにかく次元戦争は今一番楽しいですよねー!


またぜひ楽しみましょうーw