みなさんこんばんわ!

エーレクエの方は進んでいますか?

自分の方はというとまったり勢力を上げ、1万クエに関しては、1年か2年後くらいになりそうですw

まーエーレ4はステータスが 今まで 全体 3アップ→4アップ に

エーレ5が 4アップ→5アップ になると

数値的には1ぐらいの差なのであまり影響はないのかもしれませんが、それでもやっぱり目指しちゃいます

やはり リネ2の場合は 装備の差でかなりの影響が出ますよねー

とにかく宝石がほしい!ですw



さて、昨日の夜中にまた釣りクエ報告の癖が治っておらずまた目が覚めてしまったのですが

たまたま見つけたルナ鯖での交戦を見て思わず見入ってしまいました

かなり熱い交戦を毎日されています

カイン鯖から移住していったCDさん?が鬼のように強いらしく WIZの強さを発揮しながら、竜弓2名が

さらに追い打ちをかけものすごい交戦になっています


https://www.youtube.com/watch?v=sZUdb0CN75U


よかったら見てみてください


さー今日もがんばろーw