みなさんこんにちわ!

遅くなりましたが、次元戦争動画をアップ致しました

いっぱいやられちゃいましたが、やっぱり次元戦争は面白いですねー!

https://www.youtube.com/watch?v=Y21C_q8KsSU

よかったらぜひご覧ください



さて次元戦争ですが、

2鯖のILIAS同盟さんと9鯖のFF血盟さんとの勝負はかなり楽しめました

FFさんのmode・kさんの弓がめっちゃ痛かったですねー

次回は強者ということで、しっかりターゲットマクロを作って臨みたいと思いますw


それにもまして、5鯖さん6鯖さんの動きが素晴らしかったように思います

5鯖のpandora血盟さんは必ず数的有利な状況を作っており、1人に対して2人以上で応戦と各個撃破に徹しておられました

6鯖のBlack血盟さんはPT構成がかなりいい感じで楽しまれていたように思います
ドムブリのモラリスさんがスタン特化でラッシュをかけ、だいぶ動けなくされ、他のATKが攻撃する形で
バーツのAir血盟さんのような組み方をされていました
盟主の御手紙さんが参加されていないようでしたがWIZで鬼強だったのを覚えています
またお相手をさせて頂ければ幸いです


うちのLAにもバーツ鯖を代表する短剣のゴールドキャットさん(通称:金猫さん)がいますので、負けてないはずです!w(次元戦争には時間が合わずだいたい後半から参加されたりしてます)

ちなみに金猫さんはバーツ鯖内でも自他ともに認める最強クラスの短剣ですが、あまりに強いのでみなさん短剣メインと勘違いしやすいです
実はメインは弓職だったりしますw

まーまた次元戦争での楽しみが増えまして、次回が楽しみです


さー話は変わりますが、大型新作MMOのBlessが5月にサービス開始予定

リネージュ2レボリューションが年内サービス開始予定

との事です


大作が目白押しですが、自分はまったりいろいろ楽しんでいこうと思います!


さー今月もがんばろーw