みなさんこんばんわ!

今日は嬉しいことに午前中から交戦があり、かなり楽しむ事ができました

午前中の寺院での交戦は幸運にも青文字を出すことができましたが、他は自分はまったく見せ場がなかったため、カットさせて頂きました 

午後にAIRさんの 英雄2名を含む強力なアタッカー3名さんと交戦をし PVを教わるつもりでのぞみ なかなか熱い戦いだったと思います

ちゃんと相手のバフを見ながら戦いなさいという指示もあり、前よりは少し見れるようになったのかなー


動画にはもちろん今まで通り 自分の死んだ時の赤文字は全て入れております


1時間で作った動画なので、あまり期待できるものではありませんが よかったらぜひご覧下さい

https://www.youtube.com/watch?v=IZZommnq0Hw

尚 音楽は 自分の好きなゲームの スト2からですw

さー土日とがんばろーw