みなさんこんばんわ!

月曜日(海の日)は朝から交戦があったみたいですが、自分はAM10時ごろから参加させて頂きました

やはり敵対の方の宝石バフ入り+101スキルはめちゃくちゃ痛いですねー

いっぱい死んでしまいましたが、今後の糧になればって思って楽しんでおります

自分も宝石はかなりチャレンジしたのですが、まったく5にもならない状況なので羨ましい限りです

よかったらぜひご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=voLVxB-eSVE


さて、日曜日の戦争でしたが思ってた以上に交戦時間が少なかったです

いつも通り移動と待機を抜かした交戦部分は全てアップしてあります

こちらの方もよかったらぜひご覧ください


https://www.youtube.com/watch?v=qj61hGSfplE


戦争での感想はというと、鯖戦争の方は正直あまり興味がなかったのですが

今回は まったりという感じで参加させて頂きました

LAのエースの3人 金猫さん うにさん ユウナさん は不参加でしたねw

はじめに 前からお強いと聞いていた monocleさんに きつい一発を浴びて

そこから ばっちり狙いを定めさせて頂き、その点では結構楽しめたかと思います

その他はうろうろどうしようかなーなんて思いながら戦場カメラマンのように歩いていたかもしれませんww


ってなわけで今週もがんばろーw