みなさんこんにちわ!

ここのところ嬉しいことに毎日交戦があり、がっつり楽しませてもらっています

実力不足の為、いっぱいやられたりしますが充実してますねー

最近は敵対の方のバフも見えるようになりましたが、人があまりに多い時は敵対の方が無敵であろうが、あっせん中であろうが殴りにいかないとLAがとれないようでみんな突撃しまくりですww
特にみなさんご存じと思いますが、うにさん(unibone)の攻撃が超ド級で、LA血盟内のATK陣が超がんばっても全てうにさんがなぎ倒していきますのでみんな必死ですwww


19日のHBでの交戦は自分が参加の時は3回あったのですが、最初の1回目が動画撮り忘れという凡ミスをおかしてしまいましたw
なかなか面白い交戦だったので残念です

自分が死んだ場面は全部録画できているので、いつも通り自分の赤文字は全て公開していますwww

交戦部分だけですが、全てノーカットですのでよかったぜひご覧ください!!!
(最近はもう戦場カメラマン的な存在でいいかなと思ってますwww)

https://www.youtube.com/watch?v=MZt1ckRD2v0


さー土日もがんばろーw