みなさんこんばんわ!

今日の朝に次元攻城戦の動画をアップ致しました

よかったらぜひご覧ください


https://www.youtube.com/watch?v=SB46dCzvSvg


自分もそうですが、どうしても戦争動画だと長くて飛ばして見てしまいますが、

飛ばさなくても見れるように、待機、移動部分など無駄な部分はほぼカットしたと思いますので

かなり見やすくなっているはずです


今回の次元攻城戦は3鯖の方からお話しを頂き、共闘することになりました

今まであまり気にしたことがありませんでしたが、言われてみれば 3鯖さんは次元攻城戦にあまり参加されていないですよね

リネ2の醍醐味である戦争において参加する血盟がないのはたしかにすごく辛いですなー

そんなわけでいっしょに楽しんだわけですが、3鯖のお二人はさすがうまい!

こちらは大所帯なので、相手がUDしている相手にも殴る場合は支援バフも緩やかに

アンダー無敵が出てるときはしっかりバランスライフで対応

ヒラが無敵等になっていて殴っている時は、そのヒラがサポートしているATKをしっかり殴っていたりと

上げればキリがないくらい お二人とも状況判断が素晴らしすぎましたw

全てにおいてお世話になりっぱなしで、お二人とも本当にありがとうございました



話は変わって、動画録画ソフトに何を使っているのですか?という質問がたまにきますので

ロイロゲームレコーダー (無料) です!

http://loilo.tv/jp/product/game_recorder

これがかなり優秀で自分のプレイを見直すことや、楽しい場面を記録したい!など

いろんな事に使えると思いますので、かなりおすすめです!

使い方がわからない!等ありましたら、ご連絡頂ければ自分の知る範囲でお答えしますよーw


ちなみにデバイスは なんと フランツ時代からの N52te を使っておりますwww

未だに壊れていません!

フランツ時代の仲間などは すでに3回壊れてその都度購入していると言ってましたがwww

今は G13 や G600 といったものがありますが、ずっと N52ですw

ちなみに 金猫さんは G13 ですが、 uniさんは N52 だったので仲間でした!


話は飛んでしまいましたが、今週もがんばろーw