みなさんこんばんわ!

先日の攻城戦の動画をアップしました

前回の戦争の時も書きましたが、いつも鯖内の戦争はあまり期待していなかったのですが

今回もすごく楽しめたと思います!

なんといってもやはり monocleさんですかね!w

前回よりさらに強くなっていて楽しくていっぱい突っ込んでいっぱい死んじゃいましたw

フィールド戦とそうでない戦い(オリン等)の最大の違いは 回避する手段をたくさん持ち、とっさの対応能力に特化しているのがFPKを常時している人たちです

敵対のAIRさんなどはかぴぱらさんを筆頭にその点で非常に優れていて、しかも耐久力がありながら、ここぞ!というとき必ず一撃や二撃で倒せる火力も持っています

普段の緊張したフィールド戦を楽しみつつやっているので、場慣れしているといったところですかね

ちょっと話はそれてしまいましたが、Airの方々のようにmonocleさんが鬼強で、対応力がすごい!というのを言いたかったわけですw

前回よりさらに洗練された感じがしました

回復POTまでは見れませんでしたが、回避手段が多くて、どのくらい引き出しがあるのかそれを見たいが為に突っ込んでみたりw

いやーほんと楽しかったですw

よかったら是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=rejJTXYsb_0