みなさんこんばんわ!

昨日の次元攻城戦は我がLAとしてはなかなか厳しい戦いを強いられました

まずエース3人不在(ゴールドキャットさん、昼マックさん、ユウナさん)

そして盾の不在(からし蓮根さん)maruさんはDA盾の英雄ですがイース不足の為、毎回デュアルイースで支援して頂いております

それでも1鯖連合(SC+EASE+LA)でグルーディオ城をとることができました

まーとりあえず 黒姫さんとHoloさんの強さは別次元ですなー

LAの絶対的エース uniboneさんが いろいろ分析してくれて後半はそれなりに戦えたと思いますが、それでもきつい

黒姫さんは 盾2枚いれて PTUD2回 常時エンジェル入り 高級宝石バフ3回? 他にもいろいろ鬼強でした

Holoさんは 短剣がものすごい強くて 昔インナで戦った時は連合全体で Holoさんの強さに驚愕したものです

弓に関してはそれほどでもというイメージでしたが、なかなかどうして 以前より格段に即死攻撃をかわす動きがアップしておりました

ま、お二人のすごさは語り尽くせませんね

全体としてみたら、やはり4鯖連合さんがすごく楽しんでいたように思います

連合指揮の方がしっかりしているというのもあるのでしょうが、個々の強さではなく全体を通してうまく判断されていたように思いました

戦争なんでいっぱい死ぬのは当たり前ですが、戦って充実感を得られるようなものにしたいですよねー

4鯖さんとやっていてその点ではすごくやりがいがありました

まーいろいろ語りつくせないことだらけですが、次回の次元攻城戦も楽しみにしております

https://www.youtube.com/watch?v=6sbzStRvbMU

よかったらぜひご覧下さい

さー今日もがんばろー!