みなさんこんばんわ!

また日本オリジナルの課金アイテムがきましたねー

最初はTシャツよりも課金アイテムとしては優しいのかなと思いましたが、カオスでしたねwww

自分はというと、デュアル弓のLUCが74でありがたい事に比較的早めに+10となりました

クローク①

しかし 11以上のOEは伝説以上じゃないとダメということでやってみたら、全部失敗

身内情報や他の方のブログ等を拝見致しますと今のところ成功者が0!!!

どうも通常クローク→伝説クロークにするには

10%以下なんじゃないかと思ってます

あまりにもひどいですよねー

公式掲示板をみますと11万円使って伝説クロークにならないという書き込みまで。。。。

伝説の確率はまー5割くらいだろと勝手に思い 伝説クローク強化用のセットを買っておいたのが無駄になってしまいました

もう完全に1か月後くらいにはスクが余りすぎて価格が暴落するのがわかります

もうコメントのしようがないですなー

とりあえず、11以上の伝説クロークに挑戦する際はみなさん十分お気をつけ下さい!

ちなみに 精錬内容 は ジェスカさん のブログに記載されていましたので

そこで確認されるといいかもしれません


http://ameblo.jp/abyss-jeska/



さー最近はといいますと 狩り用ブラ弓 が うまく強化できましたので

デュアル弓で遊んでいます

弓①


敵対の方の攻撃にまだうまく対応することができず 一撃で沈む毎日ですwww

でもまーすごく新鮮で楽しませてもらっています




動画に関してはついにめんどくささが自分の中で最大マックスw

気が向いたらまた再開しようと思います

次回作るとしたらたぶんダイジェスト版になりますかねー 

もちろん今まで通り自分の赤文字は全部いれていくつもりですがw


とりあえずお盆ですし、まったりがんばろー